2021.11.6

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは三枚引き✨

愛にフォーカスして
自分の存在理由、目的を生きて
冒険するレッスン✨

私にはまだまだ〜と思ってたことに
チャレンジすることにしました
こわいな、うまくやれるかな…
みんなどう思うかな…
そういう感情を超える…
まさに冒険です😌✨
自分を真ん中に、愛から選択しました🧡

最近感じている
「愛から行動する」ことについて…
少しアウトプット😌

ビジョン心理学で学んだことで
行いの目的っていうのがあります
その目的は4つあって
①やらなきゃ死んじゃうから
②現状維持のため
③自己満足のため
④貢献、愛のため

同じことをするにも
目的がちがうと
受け取るものもちがいます。

たとえば「ご飯を食べる」という行動でも
食べなきゃ死ぬから〜ってがつがつ食べるのと
自分の中に染み渡るのを感じながら、作ってくれた人に感謝して愛をもって食べるのとでは
全く違いますよね😌

人にプレゼントして
相手が自分の予想していた反応と違って
がっかりしたり、失敗したなぁーって凹んだりすることがあったら
それはそのプレゼントする目的が①〜③の時なんです。

④の愛からプレゼントしたとき
もし拒否されたり、喜んでもらえなくても
傷つきません
「そっか。残念。じゃあ次はこうしよう」って学ぶだけ😌

受けとったものを通して
自分の行動の目的に気づけます😌

自分に気づく…

大切だなぁと思います。

愛から行動を意識して…
仕事も
好きなカードも
家事も
欲張りに進めていきたいと思います😌
昨日の新月のお願いごとも
書き出したし
新たな気持ちです✨

今日もありがとうございました🧡

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠
11月12日にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************