2021.11.5

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「笑い、無邪気さ」

少し前もでました✨
このカード☺️

笑う門には福来るです✨
あなたが罪の意識にとらわれているとき
自分らしさを失い、
やり方や方法につかまります
まずは自分を大声で笑わせてあげましょう✨
あなたは本来
罪などにとらわれない光の存在なのです✨

のメッセージ✨

今日は長女の音楽会なので
2時間お休みもらって
久しぶりにゆっくりな朝です☕

ゆっくりコーヒーをドリップするの
めっちゃ好きなのです🧡
(コーヒーは友人からお取り寄せのミラサカコーヒー🧡)

今日は自分のために淹れました🤗
チョコもちょこっと食べました…笑

さぁ、今から音楽会たのしみです
今日は主人は行けないので
ビデオ当番✨
操作に不安が残りますが…笑
張り切っていってきます🧡

今日も良い一日を〜
****************
カードリーディング100人チャレンジ中
ただ今9人/100人
11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************