2021.11.4

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「一貫性」

一回の決断ではなく
断続的な決断が積み重なって
力になって
「一貫性」という道になる
続ければ本物
本物は続く…

やり続けたいことは何ですか?

焦らず時間をかけて良いのです
一歩一歩あゆんでいく自分自身の
生き方に一貫性を持ちましょう✨
それは人生という木の根となり
深く強く広がった分だけ
人生を揺るぎないものにしてくれます✨

のメッセージ✨

私が…好きなカードの一つです☺️

たくさんの情報がある中で選ぶとき
いろんな選択肢があるとき
迷います
その一つ一つ選ぶとき
「自分を真ん中にする」
を大切にできたらと思ってます。

私は、すぐブレるので…😂
芯のある人にすごく憧れていました

「私は、これ」って
はっきり決められる
そしてブレない

芯が通っていて
まっすぐ…でありながら
すぐポキって折れないしなやさ
「まっすぐ、しなやかに…」

そんな風に生きたいなぁと思います☺️

先生言われたのは
毎日やってる家事や育児、仕事も同じだそう
当たり前にやると決めて
当たり前にやり続けること
それさえ
一つ一つ承認していくこともが大切

そして、
そうやって決めてやっていることも
続けられないときもあるから…
そういうときは
援助を求めるとき😌✨

"一人で"やり続けるって決めなくていい
ときには援助を求めて
それを続けていけばいい…

そんなふうにも受け取りました😌🧡

今日もありがとうございます

良い一日になりますように✨

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
ただ今8人/100人✨
11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
もうすぐお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************