2021.11.3

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「笑い、無邪気さ」

あなたの無邪気さを取り戻すとき✨
まずは自分を大声で笑わせてあげましょう
あなたが心から笑えているとき
命が輝き、明るい人生を引き寄せます✨
今、幸せを選ぶ
純粋な自分を応援する
笑う門には福来たる

そんなメッセージ✨

このカードのときは
たいてい疲れていたり、弱ってたり
深刻になってるとき…🤭

みなさん、どうですか?☺️

私は、ちょっと風邪気味です〜😣
昨日は
注文した薬膳茶が届いたので早速飲んでみました

食べる薬膳茶

初めてのんだけど
美味しくて、ほっこり〜🥰
身体にいいことは知っていたけど
なかなかクコの実とかなつめ、松の実って食べる機会なかったので
食べられて嬉しい🧡
しかもとっても美味しかったし
私は好きや〜

休みの日なのに、早起きの我が家の子たち
(もっとゆっくり寝ておいてくれよ〜)
朝からクレヨンしんちゃん観て大笑いしてる…笑

なんか…平和や☺️

今日もいい一日に✨

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
ただ今、8人/100人
11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************