2021.11.2

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは3枚引き✨
法則カード2枚出て
5枚になりました😌✨

私は、どうも周りをコントロールしようとします
自分に、厳しいのかな…
相手にもこうすべき…みたいになってて
ここ数週間久しぶりに苦しみました…😅

何も壊れていないものを勝手に正したり、直そうとしていたんです

今ここ、ありのままの自分を許して
受けいれる

それができたら

目の前の人のことや今起こってることも
そのまま受け入れられる…

良いも悪いもない
正しいも間違いもない
全部つながってるんです😌

頭で理解してても
私が…正しいって思って行動してました

許しのカードがでたので
改めて気づけました✨

本当に「自分に気づく」って大切✨

ただ「気づく」を選択するのは自分

誰かが気づかせようとして
気づくものじゃないんです


人は変えられない

自分は変われる


今ここ、ありのままの自分を許して
受け入れていくだけ
「愛」から行動していく自分になろう✨

今日もいい一日になりますように🥰

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
ただ今8人/100人
11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************