2021.11.1

おはようございます😌
今日から11月
あと二ヶ月で今年も終わりですね…

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「目的、存在理由」

今こそ目的を生きるとき✨
あなたが自分の大きさに気づき
真に目的に沿って生きたとき
道は、開かれて
必要な能力や協力する人が現れます
「自分の命が輝く」という道に沿って
人生を進めていきましょう✨

のメッセージ✨

自分の命が輝くって
自分らしくいることやなぁと
受け取りました🧡

週末はいい気候だったので
外で過ごしてました
私、自然の中で遊ぶのスキです😌

昨日は娘と広い公園へ🚲
自転車こいでると
キンモクセイが匂ってきて
紅葉も始まってて
本当に気持ちよく
「しあわせやなぁ」と娘✨
「え!?ママもそう思ったとこやで」😳✨
「いっしょやーん」🧡

バドミントンにはまった娘っこ
久しぶりに一緒にやったら
私も…楽しくて…
いつのまにやら上着脱いで
大人気なく
キャーキャー言いながら本気になりました

だけどなかなか10回続かない…笑
へったくそ〜🤣🤣
太ももが筋肉痛です…笑

でも、楽しかった
こういうのが自分らしさやな〜🧡

こりかたまった身体も心も
リフレッシュ✨
まっすぐ、しなやかに✨😌✨

大縄跳びも買ったから
また遊ぼうね🧡

娘よ
一緒に遊んでくれてありがとう🧡

今日からまた一週間
寒くなって体調崩しやすいけど
元気に乗り切りましょ〜

良い一日を✨

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
8人/100人
11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************