2021.10.31

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「自己表現」

自分から分かち合うとき✨
願ってることは表現していきましょう✨
あなたが表現したとき
それは波動となり
共鳴したものが、引き寄せられます✨

どんな願いがありますか?
人からどう見られるか気になって
表現するのをためらいますか?
この世界に
良いも悪いもありません
全部つながっているし
すべて自分のマインド😌

うまく伝えるにはどうしたらいいか…
というような方法よりも
「どれだけ純粋か」
「どれだけ強いか」
なんです✨

ここで私も分かち合い🤗❣️
私は、
心がふんわり温かい心地よさを選択し
好きなものに囲まれて暮らす…
豊かな心で自分を光で満たして
自分がまず輝くことで
周りの大切な人や物に対して
愛情で満たすことができる
そんな自分でありたいです😍

言葉でいうのは簡単だけど
なかなか自分を光で満たすって難しい、
すぐ犠牲するし、
周りと自分をジャッジしちゃいます😌
でも、それさえ愛すべき自分✨

こんな私にも手を差し伸べてくれる
人がいつも周りにいて
ギューギューしてくれる家族がいて…
(愛が強い!笑)
感謝してます🧡幸せです🧡

それに今
カードリーディングさせてもらってて
相手の方の「こうありたい」を聞くと
やっぱりすごくすごく楽しくて
私までワクワクするんです
表現するのってとても大切なのだと思います😌❣️

今日も幸せな一日に✨✨✨
分かち合いありがとうございました🧡

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
10月11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************