2021.10.27

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「目的、存在理由」

今こそ目的を生きるとき✨
あなたの真の目的を生きていないとき
人生の道は険しく
迷いの森を一人さまようことになるかもしれません
あなたが自分の大きさに気づき
真に目的に沿って生きたとき
道は開かれ
必要な能力をもち、協力する人が現れます
宇宙はサポートしてくれると信じましょう✨
あなたにはいきる目的があります
もし、わからないときは
全身で宇宙に問いかけましょう
答えは必ず返ってきます

のメッセージ✨

いる場所や一緒にいる人によって
「自分」が変わってしまうことありますか?
私は…あります。
そこには、
周りに合わせていたほうが楽
空気を壊したくない
嫌われなくない…
なんて…気持ちがあるんですよね…😅
その時は楽なのかもしれないけど
あれー?なんかちがう
なんか疲れる…
みたいなことが起こってきます(私の場合)

このカードのメッセージは
そこじゃないかなーと受け取りました

自分の目的って、
実は私も…まだよくわからないけど
「私はこれが大切」
「こうありたい」
「これが私」を
場所や一緒にいる人たちに関係なく
貫き通せると人生が安定するよ〜✨
そんなメッセージなんですね😌

生きる目的、存在理由は
一人ひとりある…って思います✨
私は何でしょう〜🤔
あなたは何ですか?😊
そうやって問いかけながらいること…
自分の心と向き合うことが大切なのですね😊

家の中が週末のまま
散らかってる我が家…笑
仕事忙しくて(毎日やり残した仕事がどんどん溜まってゆく〜😭)
心がモヤモヤでバタバタ〜なのです
そういうときって
ついつい、自分の心を置き去りにして
目の前のことに必死になっちゃいます…
そしたら腰やら首も痛くなってしまいました😂
なので
昨日はゆっくりゆっくりお風呂につかりました
浴室の電気消して、洗面所の電気だけにして
薄くらーくして入浴
深呼吸を繰り返してみました😊
好きなバスソルトもつかっていい気分✨
風呂上がりにはパックして
最後はテニスボールつかって背中と足と臀部ほぐし(めっちゃ気持ちいい〜)
主人にも首や腰をほぐしてもらい(やっさしー)
ぬくぬく〜で寝たら今朝はスッキリ✨
腰も首も楽になりました

自分の心と向き合うって
自分をいたわることでもありますね😊

体調の不良は心のサイン
無視せずに向きあいたいって思います

寒くなって体調崩しやすいよね
無理せず
今日もいい一日になりますように✨
今日もありがとうこざいました🧡

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************