今ここ、こころがワクワクする

🍀ここワクカード🍀


そもそもカードリーディングって何でしょう?おねがい


私も…はじめよくわかっていなかったのです…

私が…学んだことをシェアさせてください音譜


太古から

優秀な王には

優秀な神官かついていました。


そして王は神官に言います


「宇宙のメッセージを読み取れ」


そのメッセージから

国治める方向性を決めていた…としています


宇宙のメッセージを読み取る…といっても

何もなしにサインを読み取ることはできないと

知っていました


必ず何か代償を払わなくてはいけませんでした


ヤギに剣を刺し、その血が水瓶に流れ落ちます…

そのヤギの死という犠牲をはらって

願い事をする…


これだけ犠牲をはらって、祈って

その上で水瓶へ、この血の流れ方となった…

そこに偶然はないとしたら

この血の流れた形…は何を教えようとしているのか…


それを神官は読み解いたのでした


それは単なる一回だけの、偶然ではなく…

法則に沿ったやり方だったのですね


今の時代

まさか同じようにヤギを犠牲にすることはできません


カードをひく…という方法で、

そこに出たカードが


「偶然ではない」


という考えのもと

今自分に降りてきている、必要なメッセージを

読み取る…


それがカードリーディングです照れキラキラ


どうでしょうか?

リーディングって何?の疑問が少しでも解決することにつながると幸いですニコニコ


やはり、その目的や意味を知って受けてくださったほうが

いいなぁと改めて思いました😌


また今度はアルケミストカードの目的2へ続きますラブラブ

よろしくおねがいします🧡