2021.10.22
おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「受け取る」

いくら
意図を持って
やると決めてやっても
やり続けるだけでは燃え尽きてしまいます

やったことを
そのまま「受け取る」✨

やった結果
まだ結果が出ていなくても
そこで起こった出来事
湧き上がってきた感情
それを、無視しては
せっかくのサインに気付けません

ジャッジせずに
そのまま受けとめてみるって大切だなぁと思います

反省でもなく、後悔でもなく…
なんていうか
学びにする…という感覚✨
次に進むためのステップ✨

そこから、また意図して
行動する…そして受け取るという
繰り返しなのだと思います😌

今カードリーディング100人チャレンジ中
昨日も受けていただきました😌
現在7人目✨
私リーディングのとき、
一人ひとり
その時の言葉やリーディング内容を残しています。(ノートの取り扱いは十分注意しています)
それは、
その人と繋がり続けたいと思うから
そして、やっぱり自分自身のやったことの結果にもつながるからです

リーディング内容はもちろん
その時の自分の感情や感想なんかも
記載してて…
そのあともじっくり受けとめています☺️
(だから、リーディング受けてくださった方でなんかわからん…ってことが出てきたらいつでもいってくださいね)

本当にリーディングを通して
人と繋がっていけるのは
幸せだなぁと思います🤗

昨日は写真をとってくださったので
了承を得て投稿…
uiYOGAオーナーのさちこさん🧡

めちゃめちゃかわいい方でした☺️
あっという間の時間で
まだまだお話していたかったです〜笑
改めてありがとうございました🧡

今日もみなさま、素敵な一日になりますように✨

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************