2021.10.19

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「笑い、無邪気さ」

正直、モヤモヤが止まらなくて
あー腹立つなぁ
って、なってます…笑
昨日の投稿で
そういうときは一つ一つ掘り下げる
とあって
その通り掘り下げてみると
「あー、私はもっと相手に〇〇してほしい、するべきって思ってるなぁ」って気づきました
なんでそれで良しとするん?
結局逃げてるだけやん?って…
めちゃ怒ってる私がいます…笑

相手に思うことは
自分に思うこと😌

今〇〇すべきって自分が思ってるってことなんですね
逃げずにやってるってことですね
それを受けとめる…ですね😊
それだけでいいんですよね。
相手を変えようとしてたな
コントロールしようとしてたなぁと気づきます

そして引いたカードが
「笑い、無邪気さ」✨
ちょっと怒ってるから
正直笑えへん〜ってなりましたが
うけとります…ね🤭笑

こんな怒りの感情は久しぶり
感情にいいも悪いもないから
たっぷり感じたらいいですね
感じて感じて…
笑えたらいいなぁ

やっぱり
自分の考えはきちんと伝えよう。
ただ怒りからではなく
その下にある愛情から
伝えられたらいいんやろーな😊✨

笑えなくても口角あげてみると
ちょっと気持ちが変わります✨

今日もありがとうございました🧡
素敵な一日になりますように✨

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
10月11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************