2021.10.18

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「豊かさ」

豊かさって何でしょう…🤔

いくら健康でお金もあって
家族も元気で
仕事も順調で
やりたいことをやっていて
幸せそうだなぁと周りから見えていても
その人自身がそのことを受け取っていないと
豊かとは言えない…

逆にもし、今病気を抱えていても
経済的に不安定でも
仕事がなくても
やりたいことがなくても
不幸そうだなぁなんて
周りから見られていたとしても

今日も生きて過ごせている✨
周りに恵まれてる✨
これからやりたいことみつけよう✨
なんて…
その人自身が…今幸せと実感していたら
その人は豊かな人生を生きていると
言えるのではないでしょうか?

すべて自分のマインド次第😌✨

昨日の極性の法則…のように
良いも悪いもないんです
全ては自分✨
一見問題とみえることも
それは超えられるからこそ起こる…
超えられたら、それはもう問題ではなく
そのことがあったからこそ今の自分がある
って思えるんですよね😌✨
一つのステップにすぎないんです
そんな体験が増えると
人生はどんどん豊かになる✨

だから、どんなことも
起こることや感じることに「イエス」です✨

例えば
嫌やなぁーーー
モヤモヤするなぁーーー
ってあったら、まずそこに気づく
私「いやー」って思ってモヤモヤしてるなぁ
そうか、嫌なのか
何が嫌やった?
あ、あんな言い方されて
傷ついたんや…
って少しだけ掘り下げてみる
そしてそのことを受け止める
自分を否定されたと思って辛かったんやなぁって、そんな自分をうけとめる…😌
それだけ。ジャッジせず受け止めるだけ…

嫌って思うのをいけないことって
思わなくていいんですよね。
モヤモヤの感情が悪いわけではない
ポジティブな感情がよくて
ネガティブな感情が悪いではない
(いい悪いはないのです🥰)
どちらも大切な自分の感情
だから否定せず
きちんと感じる😊

そうやって毎日過ごしてると
本当に豊かやなぁと感じます😌

すべて起こるべきときに起こってる
偶然はないのですよね
宇宙の法則…
はじめは正直なんか怪しいと思ったのです…🤭
でも、やっぱりすごい✨
見えない力の大きさを感じています

今日も豊かな一日を
過ごされて下さーい☺️✨

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
10月11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
只今6人/100人!
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************