2021.10.16

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「ジェンダーの法則」
「親密感」

わ🧡出ました
法則カード✨
この法則カードが出たときは
チャンスだよ〜のメッセージ✨
それも、ジェンダーの法則…🥺

ここでいうジェンダーは
男性生エネルギー(与えていく)と
女性性エネルギー(受けとる)のことで
そのバランスが大切ということです

そう、今まさに
あなたがやってきたことが実になり
「受けとる」何かが近づいています✨
もしくは
あなたがより大きなステージに上がるために
より大きなものを「与える」機会が近づいています✨

「与えること」と「受けとること」
はまるで呼吸のようなもので
私たちの命は互いのバランスによって
保たれています✨

人生のレッスンを大別したならば
このどちらかに分けることが出来ます
ですから
起きることに「イエス」と言えただけ
レッスンが進み
あなたのジェンダーエネルギーは拡大し
より高いバランスを取り合うことで
豊かな人生を創造していきます✨

それを、サポートするカードは「親密感」
あなたは一人じゃないです
小さかった頃、いつも誰かにくっついて「笑い」「泣き」していた純粋な自分を開いてみましょう✨
あなたの親密感を待っている人がいます
そのに近づき、つながる
それが「与えることでもあり、受けとることでもある」のです✨
あなたが恐れを超えて
誰かとつながれたとき
最も大切なものがあなたに流れ込んでくるでしょう✨

のメッセージでした✨

このジェンダーの法則と親密感のカードは
すごくつながっていて
すごいカードが出たなぁという印象です✨

そのままの素直な自分で
誰かと繋がっていく…
怖いけど
それが与えることだし、
受け取ることなんですね😌✨

今日も長々と読んでくださり
ありがとうございます🧡

今日も素敵な一日にしましょ〜😍

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************