2021.10.15

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「豊かさ」

今、豊かさをうけとりましょう
受け取る許可をだしましょう
真の豊かさは
「豊かだと感じられる心」がもたらす
まずは
ここにある命
今人生に送り届けられているもの、人
あらゆる豊かさにフォーカス

豊かさへの準備が整った
今あるものへの感謝
自分が豊かさに値する

そんなメッセージ✨

昨日は久美さん
@dimpleinfo
のエンジェルボイスカードセッションを
受けさせていただきました😌
以前も受けたのですが
すごく優しい天使のメッセージなんです

今回は久美さんにも
私のアルケミストカードセッションを受けていただいたので
カードリーディング受け合いっこ🧡

この受け合いっこ、
カードが違うのに、お互いのメッセージが
同じだったので驚き🥰
シンクロですね✨

そして、なんとそのカードの通り
現実も進んだんです✨
昨日の出来事です✨
滞っていたことがスーっと進みました
久美さんのデトックス、さすがです✨

そんな昨日は、
まさに豊かさを受け取る日
何も動かなくていい
そのままの自分でいること
自分の大きさを受け取る日でした😊


昨日の運動会☀
一生懸命踊って、走って、玉入れて…
友だちとヒソヒソ話して笑ってたり
じゃれていたり
普段見れない学校生活が見れて
めちゃめちゃよかった…
(ウルウル…🥺🥺🥺😭)
かけっこや赤白戦
がんばれー!やったー!
なんて…声を上げながら観戦して
楽しかった🧡

さあ、今日は長女の運動会✨
(連日です〜🤣)
なんで運動会するん?
って朝からそんな質問繰り返す長女…笑
きっと今年も親と目を合わせてくれないでしょう🤭


今日も楽しい一日になりますように

長々と読んでいただいた方…
いつもありがとうございます🧡

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************