2021.10.14

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは3枚引きの
「意欲」「計画」「愛」


むきあっていることに
もう一度あきらめずにやってみる
下向きだった頭を上げてやってみる
そしたら自分のワクワクすることであう…
それとも喜びの波動で選択していく
そんな出来事が起こるかもしれない
それは結果として
愛ある中にいることを受け取るレッスン

昨日のリーディングで気づいた
私のチームの中の役割
それを意欲をもってやってみる
それは愛あるつながりになっていくんだ
そう受け取りました😌

ちょっと自信はあったけど
カードに背中を押されました!

最近の私のテーマは
「つながり」✨

絆は愛のあるつながり✨
そんな絆のある家族、職場チームを
築いていきたいなぁと
思います😌
そう思うと…ワクワクしてきた!笑


今日は次女のスポーツカーニバル
と言う名の運動会!
明日は長女!

もともとは春に開催予定だったけど
延期になったもので
短時間で学年ごとの開催です✨

本当にすごいすごい楽しみ😍
次女は1年生なのですが
やる競技がめちゃめちゃかわいいのです
(長女のときと同じ競技をするらしいのでわかる笑)

色々考えながらも…
開催してくださる先生がたに
ただただ感謝😭✨

そう、去年は、保育園最後だったけど
行事はことごとく中止となったので
年長さんの行事を見れなくて悲しすぎましたもん😭

楽しんできます〜🥰

今日も素敵な一日になりますように✨

読んでくださってありがとうございます

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
只今6人/100人!
10月11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************