2021.10.13

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「豊かさ」

あなたに豊かさを受け取る準備ができました✨
あなたはここまで自分が思う以上によくやってきました✨
あなたにとってまだ不十分だと感じる事はたくさんあるかもしれません
でも、あなたが
「私は豊かさを受け取ってよい」と
許可が出せたなら
あなたの今日までの経験が生き、
様々な豊かさがあなたの人生に訪れます

真の豊かさとは
「豊かだと感じられる心」がもたらします
その心がないと
常に「足りない」というエゴに引きずり込まれ
どんなものを持っていても
乏しい人生になってしまいます
まずはここにある命
今人生送り届けられている物や人や
あらゆる豊かさにフォーカスしてみましょう✨

のメッセージ✨

今どうしたらいいか?って
考えていることがあって
「今、このチームにこういう存在の人がいたらうまくいくのになぁ…なんとかならないかなぁ」と感じていました。

このカードみて
「いや…足りないのではなく
もう今あるってことだから
あ、私が、その存在になればいいやん」
って気づきました😊

気づくとやることが明確になりますね🧡


昨夜、同僚に借りた漫画読んでて
めちゃめちゃ寝不足…🥱
今日も一日ファイトですね

今日もありがとうございました🧡

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
10月11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************