2021.10.12

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「媒体」

媒体とは、一方から他方へ伝えるための仲立ちとなるもの…

あなたは宇宙のどんな媒体としても
生きることができます
あなたが光を通せば光が世界へ
あなたが闇を通せば闇が世界へ

あなたが何とつながり
人生に何をもたらすのか

あなたは、真にすべきことがあります
それは使命であり
天命であり、存在理由です
そして
それはこれまでの人生の中で
時折感じてきたはず😌
そこに気づいて
あなたの大きさを受け取って
選択するときです✨

のメッセージ✨

ちょっと難しいって感じられるかもしれません。
私も…はじめこのカードよくわからなかった…🤭笑
このカードは別名「お役目カード」です

私たちって
取り巻く宇宙にある様々なエネルギーや波動を受け取って
反応して生きています

どんなことに反応して生きているのかは
一人一人違うんです。
それを受け取るということ
あなたは「何の(どんな)媒体として生き、世界に何を流していくのか」という生き方とできます😌

使命は探すものではなくて
人生に表れるもの
今気づいて選択するときなのですね

私は何に反応して生きている…?🤔
と考えていたら
もうこんな時間…😂

今日一日、そんなことにフォーカスして
過ごしてみようと思います😌
もしよかったら
このメッセージを受け取ってくださった方も是非✨

今日もありがとうございました🧡

まだまだ昼間は日差しが強いのに
日傘やサングラスを忘れて
なんだか日焼けが気になるフォーティです
焼けてる気がする…😂悲しい
今日はちゃんと持参します

皆様、よい一日を〜✨

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
10月11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************