2021.10.11

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「一貫性」

一回の決断ではなく
断続的な決断が
「一貫性という道」になっていく
焦らず時間をかけてい
一歩一歩、歩んでいく自分自身の生き方に
一貫性をもってみる
それは人生という木の根となり
深く強く広がった分だけ
人生を揺るぎないものにしてくれる✨

一貫性によって培われた誠実さが
あなたのもとに大切な人々や情報を引き寄せ
大きな成功という糧になる✨

のメッセージ✨

迷うとき、モヤモヤするときは
立ち止まって
私はどうしたいんやった?
何が目的だった?
ビジョンは?
自分にと問うてみて
自分を真ん中にした上で
こっちだ…って選択していく
その積み重ねが「これが私」という軸に
なっていくと思います😌

この軸がないと
その時その環境に合わせてコロコロ変化してしまって
それはとても疲れてしまうなぁと思うのです

私が今向き合ってるのは
パートナーシップ😌
すぐ諦めて逃げたくなるけど、
相手が見せてくれる自分に気づいて
「対等」で「共に勝つ」「私たち」になる✨そこにフォーカスした一貫性なのだと受け取りました☺️✨

今日も読んでくださりありがとうございました🤗
今日もいい一日になりますように✨

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
只今6人/100人
10月11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************