2021.10.10

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「意欲」

あきらめてはいけません
目の前のことは完全に初めてのことで
あなたの今の選択で
いかようにも変えることができることに
気づいてください

今向き合っているのは
「自分の限界」であり
その先に新しい人生が待っています
意欲をもって立ち上がり
また歩み始めましょう✨

意欲は宇宙が与えてくれるものではなく
自らが選択するもの

もう一度やってみる
限界を超える
パターンを突き破る…

そんなメッセージ✨

はい、うけとります😌✨

私にとって今まさに✨のメッセージでした
ちょっとあきらめかけていて
もう無理〜って投げ出したくなっていたことがあったのですが
昨日の出会いの中で迷う自分を再確認してしまいました
だから、もう一度やってみます☺️


もしね、
意欲なんて持てないよ〜ってくらい
しんどいときは
そういうときもある…
自分を承認しまくりましょ😌

今日も読んでくださり
ありがとうございます🧡


****************
カードリーディング100人チャレンジ中
10月11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************

カードリーディングって不思議で
相手の方のリーディングをしているのに
あれ?私のメッセージ?っていうことも度々…笑

この流れはすごいなぁ
すべて偶然はないなぁ
って見えない力の大きさを感じています

今日もいい一日になりますように😌✨