2021.10.8

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは3枚引き
「感謝」「意欲」「今ここ」

迷っていることがあって
カードにきいてみたらこの3枚

迷いや恐れは
繋がりが弱まった隙間から
入ってくる…

そこに気づいて
まずは大切な人とつながること
それは当たり前のことじゃないと気づくこと

そしたら、諦めずにやってみよって
そんなきっかけにつながる

結果、
いつかのためにがんばる…ではなく
「今ここ」の自分がすべてで
「今ここ」の自分は自由だし
すべては今自由に選べるということ
今ここで幸せを選んでいい…

そんなレッスンの中に
今いるのだということを
メッセージとして教えてくれています😌

今ここで幸せを選ぶ…か🤔
え、どうやって?🤔
みたいな会話がでてきました…
が、それは方法論にはまってる証拠で
私のいつもの考え癖です…🤭笑

方法論ではなく
純粋な思いにフォーカス✨
望む目標に100%与えるところから
はじめます😌✨

今日も私自身のアウトプットに
付き合ってくださりありがとうございました🧡

昨夜は娘を寝かせながら一緒に寝落ち…
朝気づいたら
地震があったと知りました
被害状況、余震も気になります😣
そんな今日も
少しでも穏やかで…
いい一日になりますように

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
(只今2人/100人✨)
10月11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************