2021.10.6
おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「計画」

常識とかルールを無視してワクワクする計画をたててみましょう✨
あなたにとって大切なことは
人生を計画通りに進めることではありません
成功に向かって変化していく自分や人生を
喜びの波動として選びましょう
宇宙はあなたという命に
最も効果的な順序で
計画を示してくれます
起きるあらゆることにイエスと言い
宇宙の計画を遂行していきましょう✨

のメッセージ✨

計画通りに進めてはいけない?
どういうこと?
ってはじめ思いました。
計画性がなければ、一見
実現は不可能のように見えます
でも、それは人間界のルールの中でのこと

人生そのものにおいては
「自分の計画ほどあてにならないものはない」のだそう。
自分は常に成功やビジョンというところに向けてフォーカスし
「宇宙の計画に人生を委ねる」ことができたとき
宇宙の法則に沿った成功がもたらされます✨

いくらやっても
自分の計画通りにならないことあります

すごく楽しみにしていたことなのに
天候で延期になった…とか、
ここで頑張ろうと決めていたのに
急に部署異動させられた…とか、

特に今はこんなコロナの感染の状況で
こんなはずじゃなかった…
という方は
たくさんおられるのだと思います

日常的に小さなことから
人生に関わる大きなことまで
色々経験されたことがあるかもしれません

でも、そこで大切なことは
その経験にも「イエス」と言えること✨
きっとその経験は私にとって必要なことなんだなぁ
今じゃないってことやなぁ
と受けとめること✨

そして
自分のビジョンにたち戻り
その用意された環境下で
そこからワクワクすることを選択していくこと✨

成功のためとはいえ
「すべきこと」
押しつぶされてはいけませんよね😊

私がこの宇宙の法則を学ぶコースに入り、
メンターである先生に
初めてカードリーディングしていただいたとき
私のギフトとして出たカードが
この「計画」でした✨

ワクワクする計画、ワクワク人生
というワードが
すごく自分にしっくりときたことを
思い出します😌✨

起こることはすべて宇宙の計画通り✨
宇宙を信頼し
どんなことも「イエス」と
受け取っていきたいと思います🤗✨

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました🧡

いい一日にしましょう✨

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
10月11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************