2021.10.5

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「コミットメント」

あなたの望む人生に向けて
100%与える時✨
その時
「こわい、情けない、恥ずかしい…」などといった自我は存在しません
ただ純粋な意図に沿って
今の自分のベストを与えましょう✨
コミットメントは時間を超え
不可能を可能にしてくれます

方法論を考えて立ち止まっているなら
恐れという自我が
純粋な思いを蝕んでいることに
気づきましょう

方法は関係ない

自分のベストで…

目的のために
やることをやる✨
なんでもやる✨
無我夢中でやる✨

のそんなメッセージ✨

最近…
夕飯つくったり
子どもたちと食事しながら
仕事のこと考えてて
志事のやりとりで
そのままずっとスマホみていて、
気づいたらこんな時間…
お風呂も、片付けもまだやん😱…とか

絵本読んで寝かせながら
志事の勉強のこと考えてて
子どもの話してること聞き逃して
もう、ママちゃんと聴いてよ…
と言われたり…とかしてて

あーー
これはあかん〜😣
となりました

育児や家事、仕事や志事…
母であり
妻であり
看護師であり
カードリーダーになりたかったり…
役割があって…
もちろんどの時も「私」が真ん中。

ただ毎日やりたいことと
やるべきことと
どうしても時間に追われてしまう
自分の計画通りにはいかないし
すきま時間みつけては
その時の感情で動いてしまっている私
それでも
生活はできるけど

改めて
その時その時、ベストで与える✨
にフォーカスしようと思いました😌

優先順位をつけて
少しの時間でも
やるときにやる✨
他のことは考えない

今は母に全集中〜
今はカードに全集中〜
みたいに…🤭笑
その時のその時のベスト
自分を100%与える…を意識してみますね

今日もありがとうございました😍

皆様にとって
素敵ないい一日になりますように✨

****************
カードリーディング100人チャレンジ中
10月11月は満席となりました
(応援ありがとうございます😭✨)
12月のリーディング枠を
11月中旬にお伝えする予定ですので
ご都合合う方は繋がってくださいね🧡
****************