2021.10.4.

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「感謝」

今ここにある、
あなたの命を感じてみましょう✨
自分だけをみると
大した存在に見えなかったり
小さく感じるかもしれません
でも
あなたの命は
何代もわたって受け継がれてきた
大切な命✨
歴史上どんなことがあっても
その時のあなたの先祖は決して
自分を諦めず
時代を生き抜き
命を繋いできました✨
そのあなたの命に感謝を感じられただけ
あなたの命につながったあらゆるものが
あなたの命の輝きをサポートしてくれます😌

感謝はつながりを感じること✨

のメッセージ✨

本当にそのとおりで
このメッセージを読むたびに
じーんとします🤗

奇跡のつながりがあって
今ここに、自分がいますもんね✨

誰もが一人じゃない!

今もたくさんのつながりの中で生きているし
生かせれているなぁ…

不安や恐れ、迷い…
そういうものは
つながりが弱まっている隙間から
入ってくると学びました

まさにそうやなぁと感じます😌✨

今日も読んでくださり
ありがとうございました🤗🧡
今日もいい一日になりますように

******************
カードリーディング100人チャレンジ中
ってまだ一人しかおわっていませんが笑!
今、一人ひとりカードリーディングの質問も聞かせてもらっているのですが、聞いていて私がワクワクしています🤗当日が楽しみです!
希望者の方には自分の特性がわかるライフプロファイリングシートもお出ししています✨
メールにて送らせて頂いています😌
予定が決まっている方でご希望の方はお知らせくださいね😌
*******************