2021.10.1

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「目標」「感謝」「突破」

今日から10月ですね✨
早い!あと3ヶ月で今年が終わりますよ〜😳

一枚目が昨日と同じ「目標」だったので
えーまたー?
なんでー?となりました…笑
なので、もう少し教えて🧡とお願いして
続けて2枚引いて3枚引き✨
(こんな感じで私、カード、宇宙と会話してリーディングしてます笑)

すると、わかりましたよ😊
目標をもって
つながることで
これまでの自分の過去のパターンを突き破ることができる…

人生を最終的に自分次第、自分軸で
生きるかどうかのカギは
強く純粋な意図を持ち続けられるかどうか✨
「どうやったら?」っていう思考につかまっていることきは
あなたは自分自身の限界と向き合っていて
純粋な意図が弱まっていることに気づきましょう✨
この世界に偶然はなく
目の前の障害は突破できるからこそ現れます

夢中になって、その先にある目標や夢に
向かいましょう✨
自意識が外れただけ
それは可能性と力になりパターンをつきやぶってくれます✨

自分を大きく止めていたパターンを
一度でも突破することができれば
自分がどんなものにつかまっていたのか理解できます。
その経験を積むごとに
突破は容易なものになっていきます✨

のメッセージ✨

うけとりました😌✨

やっと金曜日ですね!
今日もいい一日にしましょ〜🤗

****************
100人チャレンジへの応援
ありがとうございます😌
今、ご連絡してくださっている方々で11月
も満席となりました🧡
一旦申しこみを終了とさせていただきます🙇‍♀️
次回12月からは11月半ばに投稿のなかでお知らせさせていただきますので
もしよかったらお待ち下さいね🤗
申込みはみなさまのあったかい応援🧡
実際受けてくださって、
また受けたいと思ってくださり、
何度か繰り返しながら、
その方自身の好きなことややりたいこと、
ワクワクを応援できるリーディングを
し続けていけることが、私のやりたいこと😌✨なので、予定してださった方と繋がれるのを楽しみにしています🧡
いつもいつもありがとうございます🤗