2021.9.29

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

昨日100チャレンジの投稿
たくさんの応援コメントと申し込み
ありがとうございました🧡
こんなに応援してもらえると思っておらず
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ
感激でした😭✨😭✨
にもかかわらず
返信が夜になってしまい…
本当にごめんなさい🙏
もし、返信しきれていない方がおられたら
懲りずに希望日時メッセージしてくださるととってもうれしいです😭✨
不慣れな対応でお許しください🙇‍♀️

仕事や育児…限られた時間の中で
自分のベストでリーディングさせていただくために
初回月の10月は月4人に制限させてもらったのです。
ご希望に添えなかった方…
11月以降(12月も)でよかったらご希望の日時教えていただけたらと思います😌✨
お一人お一人じっくり丁寧に
準備したいので
どうぞ…ご理解を
よろしくおねがいします✨🙇‍♀️


今日のカードは「与える」✨

あなたが「足りない」「欠けている」
と感じるものを
周りに要求するのではなく
あなたから与えていくとき✨

何を今与えていますか?
与えるって私の理解は
「愛」から動くことだと思っています
だから、見返りは求めなくていいし
失敗しても誰も責めなくてもいい…

与えたものが受け取れるもの✨
なので
受け取っているものに気づくと
与えているものにも気づきます🧡

昨日は利用者さんと一緒にパン作りしました
その方のやりたかったこと
背中押せて
一緒に楽しめてよかった🧡
まさに与え、受け取るでした😌

目の前のこと
一つ一つに、
自分のベストを与える
心をこめる…

私が大事にしていることです

今日もベストを与えること
意識していってきまぁす😍