2021.9.26

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「一貫性」

やり続けたいことはなんですか?
一回の決断ではなく
断続的な決断が
「一貫性という道」になり
波動が整います
焦らず時間をかけて良いのです
一歩一歩、
歩んでいく自分自身の生き方に
一貫性を持ちましょう✨

のメッセージ✨

いくらやるって決めたことも
あとになって
迷いが出たり
やめたくなることってあります
今まさにそんな気持ちが上がってきていました

「こんなことやって誰が喜ぶ?」
「本当にやれる?どうぜまたいっぱいいっぱいになるんやろ〜」
…みたいな
内なる会話が教えてくれる
自分の恐れなんです
エゴ…だし
それが強いと闇…とも言えるかもしれません
自分を守るためにでてきます

闇(怖さ)と光(ワクワクする、希望、夢)
は別々のものではなくて
一緒に存在してて
どっちかの割合が増減するだけ
昨日受けたセミナーでの学びです😌✨

だから恐れが上がってきても
それもあり😌✨
そりゃこわいよなぁーって
やめたくなるよなぁーって
自分に言ってあげる
そんな不安な自分も受けとめる✨
そして一緒に存在してる光にフォーカス✨
また
進んでいけばいいですね😍

一貫性…
私はカード好きだし、
それは今のまま続けていく
これからするリーディングのチャレンジも
与えて受け取るギフトなようなもの😍
やっぱりワクワクするし
私のビジョンがいっぱい溢れています

ちょっと不安もでてきたけど
大丈夫〜
私らしく…
はじめから完璧じゃなくてもいいから
やっぱり始めてみようと
背中押されました〜

チャレンジのこと
もったいぶってごめんなさい🥺
28日に投稿で報告させてください

今日もありがとうございます🧡

素敵な一日になりますように✨