2021.9.22

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「受け取る」

あなたが受け取る許可を出すとき✨
どんなにあなたが頑張っていても
自分に受け取る許可をださなければ
受け取ることはできません
自分には受け取る価値がある✨
私には受け取る準備ができている✨
受け取ることに
抵抗や恐れを感じるなら
他の誰でもなく
あなたが自分の価値を小さく扱っていることに気づいてください
もう、準備はてきていますよ〜

のメッセージ✨

今自分が手にしているもの
受け取っているものを
書き出してみました😌

健康であることや
家族が今日も元気にいること
毎日心を込める仕事があること
大笑いできる仲間がいること
心からワクワクするコミュニティがあること
などなど

ただそうした受け取っていることって
自分にとって心地良いことばかりでもなく
他にも…こんな感じです↓😝

バタバタした朝
バタバタした夕方…笑
晩ごはんのメニューわからん
テーブルの上がいつも消しゴムのカス…
残してくる仕事に追われる…
ゆっくり本が読めない
荒れ放題の庭…
などなど…

こんなことも今の私の現状…笑

今手にしているものって
これまで自分が望んで選択してきた結果
なんですよね😌

え、こんなバタバタな生活は望んでませんけどって
言いたくなりますが
きっとバタバタすることを仕方ないって
どこかで受け入れているんでしょうね😌

本当に
ゆっくり穏やかで
上質な(←最近自分の中で気にかけてる言葉)
生活がいいなぁと思うのです😌✨


このカードは
ほしいなと思っているのに
手にできていないのは
許可を出していないから…って伝えています

ならば許可をだしましょう🧡

上質な生活✨受け取ります〜😌

今日も長々ありがとうございました
いい一日をお過ごしください🤗