2021.9.16
おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「目標」

最近このカード続いてます〜
ASKカードは自分の願いを明確にして「宇宙に託す」プロセス
これが続くということは
まだまだ願いが曖昧だったり
表現されていなくて
届いていないということなのでしょうね🥺

宇宙の法則
一番目は思考の法則
思考は現実化するので
明確で、具体的に、肯定的が大切✨
常にそれを感じていられるようにしておくことも大切ですよね☺️
手帳に書き出したり
写真を貼ったり見えるようにしたり
スマホの待受にしてもいい
常にそれを思い描いて
ニヤニヤ妄想〜🧡
そういや、最近ニヤニヤ妄想してないかも🤭笑

今受け取っている状態に感謝して
ありたい自分をもう一度願ってみる😌
そして
·自分がご機嫌でいること✨
·そうなれる場所や人、環境を選ぶ✨
·理想の生き方をしている人のいるコミュニティに繋がる✨
·自分を知って自分を活かしていく✨

これが自分を整えること=チューニングなのですね🤗
(一緒に学ぶ先輩の言葉をお借りしました😌🧡)

今日も花がキレイで嬉しい😄
いい一日になりますね〜

今日もそのままの自分を与えていきます〜🥰