2021.9.12

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「受け取る」

あなたが受け取る意欲を示すとき✨
欲しいと思いながらも
受け取ることができないのは
決して周りのせいではなく
自分自身が
受け取る許可を出していないから

あなた自身が受け取るにあたって
条件を決め
それを満たしていない自分は
受け取るに値しないと解釈しているだけ

確かにビジネスではあるかもしれません
でも
人生においては受け取る許可が出ている
受け取り上手な人ほど
宇宙からの贈り物を受け取り
豊かな人生を生きています😌

条件もタイミングも全く関係なく
「許可」によって
受け取る扉はいつも開くことができます✨

のメッセージ✨

もっとがんばらないと
もっと、こうしないとって
自分を奮い立たせてやることも必要
でもそれだけでは疲弊してしまう

やったことは受け取る
どんな小さな成果や変化も
ジャッジせずそのまま受け取る
いいも悪いもない
もし意図とずれていたら修正すればいい
そしてもう一度やってみる
そしてまた意欲をもって受け取る…
その繰り返し…
とっても、シンプル☺️

数年前の私は、
いろんなサインに気づきながらも
受け取らず、
がむしゃらに目の前のことに必死でした
受け取らなければ
気づくまで
宇宙はそのサインはどんどん大きくするのだと思います
やっと、気づいたときには
地に足がついていないような不安定な私でした
でも、そこから大きく修正して
今の私がいます☺️✨


受け取ったものを
同時に与えています

受け取らなければ
真には与えられていない…

本当受け取り上手になりましょ〜🤗

朝晩は冷えます〜
起きても真っ暗😳
でも、窓開けて冷たい空気を感じるのがたまらなく好きです🤭🧡

今日もいい一日をお過ごしくださーい🧡