2021.9.2
おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「目標」

このカード最近良く出ます〜😊

あなたの望む状態を
明確に
具体的に
肯定的にもち
宇宙に示すとき✨

宇宙の法則を学び始めて一年経ちました
もともと心理学も興味あり
20代からビジョン心理学を学びました
ずっと大切…と教わってきたのは
「意図」「ビジョン」…をもつこと
それも明確で具体的で肯定的なもの✨

宇宙の法則の一番目が
「思考の法則」
思考は現実化します
特に今の時代はこの思考が大切✨
常に思い描き
それをあたかも手に入れたかのような
状態でいると
その現実を引き寄せます✨

〇〇は嫌だなぁ
△△にはなりたくないなぁ
と強く思っていると
宇宙にはいいも悪いもないので
そのまま
〇〇や△△を現実化させてしまいます

だから肯定的に…
望むものをはっきりと伝えていく

方法は色々あります
*信じている存在(神様や天使や亡くなった家族やペット…など)に甘えるようにお願いする方法
*紙にばーっと書き出す方法
*ビジョンマップをつくっていつも見える場所に貼っておく方法
*人に話ていく方法…など
人それぞれ
継続できるものを取り入れていきます


詳しくは私が学んでるよしだひろちか先生のブログ参照されてみてください↓
https://ameblo.jp/angelvoices/entry-12695027760.html

目標があるなら進んでいきましょ〜✨

もしすぐ浮かばなくても
自分の思考…に意識してみてください
もし、○○したくない…のように意図しがちだったら
◎◎したい…へ修正する
私は…集中すると食いしばりをしてしまうのですが
「食いしばらない〜」ではなく
「口をふわっとしてよう」って意識しています🤗

ちょっとした習慣
でも、そういう習慣が変化になるって
実感しています✨

今日もありがとうございます🧡

素敵な一日をお過ごしくださぁい🤗✨