2021.8.24

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「笑い.無邪気さ」

@yoshida.hirochika 
私の先生の今日のブログを読んでいて

"「あたりまえを、あたりまえとしない」ために。 …
大切な人に、「大切だ」って言っていますか?
愛している人に、「愛している」て言ってます か?
近くて大切な人にキレて、行き当りの人に優しく してないですか?”

とありました。

朝からぎく〜っとした私です😝

当たり前の存在
当たり前ではないですよね😌

大切な人たちを大切にできるために今大切なことは何ですか?って
質問して引きました🧡

それが笑い、無邪気さ✨

無邪気さを取り戻すとき✨
笑う門に福来たる✨
今、幸せを選ぶ✨

純粋でいること
楽しんでいること

それが大切な人を大切にすることにも
今日はつながるのだと
受け取りました😌✨

今日もいい一日にしましょ〜🧡