2021.8.20

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「vision」

昨日と同じ〜🤣
夢はなんですか?
って聞かれていますよ〜

自分以外の人たちとにとっても
共有できる夢…
自分の夢を広げて
それが多くの人たちにとっても
夢になるならば
そればビジョンとして
たくさんの人たちが共有し
自分の夢も実現していく…✨

そんなメッセージでした✨

私は…
まずは自分が自分らしさ満開で
幸せで豊かであること
自分がそうあることで
子どもたちも自分を真ん中に
好きなことを見つけて
自分で選択した
これ✨っていう幸せな人生を送ってほしい
みんな満たされて愛あふれる家族でありたいです。

そして
私の家族だけでなく
周りの友人や職場の人や患者さんや
すべて関わる人たちも
そうやって、
そのままの自分を受けとめて
自分を大切に…過ごせたらいいなぁと思います。

先週、女性性を開くという
自分の中にある気づいていない
蓋をしていた感情を
感じるワークを受けて
じんわりと変化してる自分に気づきます😌✨

臨時訪問や訪問調整…
考えることも多く
大変な日々が続いていますが…
大切なことは忘れず
スタッフ同士…
自分の感情を吐き出すことも大切
本当に大切な仲間だから
今こそチーム力ですね✨

visionから少し外れちゃいましたが…🤭笑

今日もいい一日になりますように✨