2021.8.13

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「リーダーシップ」

あなたが一歩前に出て道を示すとき✨
あるいは
もう一段高いレベルでのリーダーシップの力が開くとき✨
あなたを突き動かそうとしている
あなたの中の「純粋な思い」を信頼し
一歩ふみだしましょう✨

新しい時代のリーダーシップとは
あらゆる人の才能を開ける人
その人たちの才能を与え合い
チームが勝つことに導ける人✨

人を力づけ
その人以上に
その人の才能を信じ、開くサポートをしていきましょう✨

のメッセージ✨

このカードをみて
ちょうど今
こんな自分になりたいなぁと思っていた
ことに気づきました😌


チームで仕事をしていて
もっとこうならいいなぁ
ここはちょっと問題やなぁ
って気づいたら
気づいた人がリーダーです✨
誰もが気づくわけではないですもんね😌

そういえば
先日職場で連携ミスがあり…
結果的には問題なかったような小さなものだったので
そのままにしていていいんじゃないというチームの雰囲気もあったのですが
いや…これは今検討すべき…と思い
思い切ってカンファレンスにかけました
そして
医師とも連携して
やり方の見直しをしたんです。
昨日ちょうど方向性が決まり
その方法でやっていこう…ということに
まとまりました!

今振り返ると、うん、
これもリーダーシップですね☺️✨

そういう意図はなかったけど
「あなたの中の純粋な思いを信頼し一歩踏み出しましょう」の言葉から
それでよかったんやなぁと振り返りました

そして
家族や友人や職場の人や
関わる人たちに対して…

その人以上に
その人の才能を信じる
そしてそれを開くサポート✨

それができたらいいなぁ
そうありたいなぁと
今心から思います☺️

役割を手放して
人の中の光を伝えていきたいです✨

今日もありがとうございました😌
素敵な一日になりますように✨