2021.8.12

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「許し」

長い間引っかかっていたことが許せると
これまでやってきたことが
スッと進んで、実を結ぶかもしれません
許せる分だけ人生がすすみ
自分も成長します✨

あなたが許せないとき
過去につかまって
今日までしてきた経験を消し去ってしまいます

宇宙は決して片側だけをあなたの人生に送り込みはしません
あなたにとって
辛かったことや傷ついたことは
これからポジティブサイドの人生を招き入れる土台であることを理解しましょう
その許しの向こう側に真実の人生が待っています✨

あらゆる奇跡は許しを通して起こります✨

のメッセージ✨

今見えている世界は
自分の意識を映し出した巨大スクリーン
起こる出来事や周りの人たち…へ感じている
投影を自分に取り戻していくと
自分に気づけます✨

もし許せないっていうことがあるなら
それは自分自身のマインドで
許せていないところがあるということ
それが悪いわけじゃないけど
許せたほうがきっと自分が楽…😌
だけど
無理に受け入れようとしなくてもいい
許したいけど許せへんのやなぁ
って、それもあり☺️
それを、そのまんま
うけとるだけ〜🤗✨

もし許せないなぁと感じるものや人があれば
自分が何に引っかかっているのか
掘り下げてみてもいいかもしれません

そうしていく中で
私、ずいぶん見える世界が変わったなぁと思います😌
人間関係で悩まなくなりました✨

今日は仕事終わって午後からは父の受診〜

今日もいい一日になりますように☺️