2021.8.11

「カード5枚引き」

いつも朝に1枚ひいていますが
昨日、久々に自分のために5枚引きしました
今日はそれをアウトプットさせてください


「ステージアップするために大切なことはなんですか?」と聞いて引いたカードです✨

1枚目は現在
2枚目は近未来(1週間から10日の間)
3枚目は結果
4枚目はギフト、才能
5枚目は宇宙からのメッセージ
を受け取って読みます✨

1枚と5枚目が最もパワフルなカード
その5枚目に出ました✨
波動の法則カード✨

今、自分に気づき、ゆるしましょう✨
そして、望む状態を明確に、肯定的にもち、表現することにフォーカスすること✨
それは「今ここ」でその"ステージアップしている自分”を選択するレッスンなのですね✨
この質問で、自分のどんな才能、ギフトを与えればよいか…
それが「その人らしさ」を引き出せる…というギフトです✨
この質問で宇宙はとっても応援してくれていて
自分次第の人生を生き、いい気分でいることが大切っというメッセージです✨

さらっと
書き出してみました🤭✨
なるほど〜です✨

ちょうど
今まさに、「ゆるし」を体感していました

結婚して11年、
私、恥ずかしいけど暴露すると
リビングで寝てしまう主人がずっと許せませんでした…😂

ちゃんと布団で寝てよ!
子どもに早く寝ろ寝ろっていうくせに
自分こそ、早く寝ろよ!
テレビもエアコンもつけっぱなし!
そういうルーズなとこほんま嫌い!

ってずーーーーーっと思って
引っかかってました…😂

友人に相談して
「うちの旦那も同じー、でもだらだらテレビみて自由に過ごすのも、それが気分転換なんじゃない?」なんて言われて
そうか…
仕方ないか…慣れるしかないか…
って言葉には出来ても
心では全然許せてなかった私…😂

今朝も朝までリビングでした…笑

でも、いつもみたいな感情はなかった…
たまたまか?🤔

夫婦はとても近いので
自分を見せてくれる鏡のような存在

夫のいい部分も、自分
夫の嫌な部分も、自分
え?嫌な部分も自分?…と思うけど
きっと自分が受け入れられていない自分
否定したい自分…なんですよね
それをただ相手に投影してみているだけ

だから、
それを見せてくれている夫に実は感謝✨

そう、私は「ルーズな自分」が許せなかったんやなぁっていう気づきです😁
真面目で完璧主義でここまできましたから…笑
そんな自分にオールオッケーだします✨
それがステージアップへのレッスンが進むということです✨


朝から長々失礼しました〜😂
最後まで読んでくださった方ありがとうございます🧡

5枚引きはとっても難しいのですが
やっぱりこれが1番好きなのです🧡

今日もいい日にしましょ〜