2021.8.9

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「今ここ」

過去起きたことや
未来に起きるかもしれないことで
おそれにつかまり
「今」のパワーが失われているかもしれません
あなたが生きているのは
「今ここ」であり
遅すぎることも
早すぎることもありません
すべては今ここの自分から始めることができます✨

今ここの自分がすべて!
今ここの自分は完全に自由!

今ここで幸せを選びましょ〜✨
今ここで成功を選びましょ〜✨

のメッセージ✨

いつかのために今は耐える〜とか
過去したことを反省して生きる〜とか…
今の時代にはマッチしないとのこと

今の自分にフォーカスですね
やっぱり自分が真ん中…やなぁ🤗

今日は完全に寝坊です笑

今日も夫婦共に仕事の我が家
お休みの子どもたちは今日もお友達家族と過ごします😌
こんな天気の悪い日も
友達と一緒なら
それだけで満足なんだろうな🤗
朝から
浮かれぎみの姉妹でした〜笑

今日も良い一日を〜🧡