2021.8.7

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「パートナーシップ」

あなたに人生をともに歩む
パートナーが近づいています✨
真のパートナーシップとは
同じ方向へのコミットメントから来る
対等さによってもたらされます✨
二人の思いが一つになり
互いが与え合うことによって
「共に勝つ」関係性が生まれます✨

「パートナーと勝つ」か
「自分のやり方」か
が試されるとき✨

一人でがんばろうとか
一人でやろうとか
そんな自立を手放すとき✨

次のステージへ上がるとき✨

そんなメッセージ✨

一緒にステージを上げたい人はいますか?

私は今ちょうど家族のこと
出てきました〜

お互いに与え合い
受け取り合える
そんな関係にリードしていきたいなぁと
思います😌✨

今日の朝ごはんは
夫が作ってくれたフレンチトースト✨
めちゃめちゃフワフワで
え?店のやつって聞いてしまったほど
絶品でした😋
我が家の子どもたちはパパごはんが
大好き🧡
やっぱり、喜んでもらおうって
愛情こめて作ってるから
そういう反応になるんやろうなぁ
やっぱりすごいなぁ✨さすが夫✨
それを伝えたら
「うん」ってそれだけ…笑
でもきっと届いてるでしょう😝

あなたのおかけで
私も子どもたちも今日も幸せ〜🧡

そういうの伝えていこうと
意欲をもったところです✨

聞いてもらってありがとうございます🧡
今日も暑そうだけど
いい一日になりますように✨