2021.8.1

こんばんは〜


今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「豊かさ」でした

あなたに豊かさを受け取る準備ができました
あなたはここまで
自分が思う以上によくやってきました✨
あなたにとってはまだ不十分だと感じることはたくさんあるかもしれません。
しかし
真の豊かさは「豊かだと感じられる心」がもたらします✨
そんな心がないと
私達は常に「足りない」というエゴに引きずり込まれ
どんなものを持っていても
貧しい人生になってしまいます

あなたが「私は豊かさを受け取っていい」
って許可を出せたなら
あなたの今日までの経験が生き
様々な豊かさが
あなたの人生に訪れるでしょう✨

まずはここにある命、
そして今人生に送り届けられているものや人
あらゆる豊かさにフォーカスしましょう✨

のメッセージ✨

今あるものへの感謝ですね🤗✨

昨日今日と友人家族と過ごしました✨
こどもたちだけお泊りして
今日はプールに、クレープ作りに…
楽しい一日となりました。

その家族は本当に絆の深い家族
夫婦とっても仲良くて
子どもたちも愛くるしさに溢れてる

こんな素敵な家族とつながれて
幸せだなぁとつながりに感謝したところでした😊🧡

よくよく私の周りをみてみると、
実はそんな家族がたくさんいて…
すごいなぁ〜
そう、
これは投影として自分にとりもどす…
ですね🧡

たくさん気付かされた一日でした🤗

今日も一日おつかれさまでした😍
読んでくださりありがとうございます