2021.7.31

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「バランス」

今日は朝から
近所の吉方位までドライブ
車の中でリーディングしてみました

バランス
最近よくでる〜
なんやろ〜
まだまだ意識が分散しているのか🤔
それとも
一つのものに意識が乗っ取られているのか🤔
ちょっとわかりません…笑

でも…
"間違えないように"
"正しい方へ"進もう…
"いい人で"あろう…
みたいなのは根強いなぁと感じています

そりゃ40年弱そうやって生きてきたので
すぐ変われませんよね…笑

良いも悪いもない
正しい答えは存在せず
答えは自分の中にしかない
人生の目的や大切なものを踏まえた上で
あなたが心から納得するバランスを目指しましょう
のメッセージ✨

自分を真ん中に…
に整えていきたいと思います☺️

今私の頭の中は…
夏休みの楽しい計画、
キャンプのこと、
仕事での関わりのこと、
スタッフとのこと、
顔トレのこと、
子どもたちの夏休みの宿題のこと、
実家の両親のこと、
志事のこと、
今日の昼ごはんのメニューに
庭の草むしりの件…などなど

私はナインパーソナル創なのですが、
やることに収拾つかなくなる特徴です…😝💦

そろそろ家に帰って、
やることの優先順位をきめて
一つずつですね🧡

今日も読んでくださりありがとうございます!
よい一日を


〜✨