2021.7.29

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードも
昨日と同じ「勝利」

まだまだ承認が足らないのですね〜😝

アルケミストカードには
3つのステップがあって、
🔶ASK…自分の願い、意図を明確にして託すプロセス
🔶BELIEVE…自分の願いが届いていることを信頼し「すべきことをする」プロセス
🔶RECIEVE…人生で起きてくる様々な出来事を通して、宇宙が送ってくれている事を受け取り、感謝して先の力へ変えていくプロセス

願って、やって、結果を受け取る
そこからまた願って、やって、受け取る…
そんなプロセス

今日の「勝利」は
RECIEVEカードの中の1番目のカード
だから、受け取るスタートのお知らせ

私も含め
この受け取ることが苦手な人が多いかもしれません

願って、やる!→うまくいかない
何度やり方を変えてやる!やる!
→うまくいかない…
こんなことが繰り返すと
それで燃え尽きてしまったり
もう自分はだめだと思ったり…😞

自分をジャッジして、分離していくと
本当の自分がどうしたいのかわからなくなります

うまくいかなかったとしても、
そのままの結果を受け止める
自分をジャッジせず
否定せず
起こることから逃げずに
そのまま受けとめる…
直面する…
このことって、マインドフルネスとか
女性性を開く…とか言いますよね😌
そこが深まると
すべてがギフトと気づきます✨

今この勉強をしていて
すごく居心地いい中で過ごしています
また少しずつアウトプットさせてください

2日連続同じカードがでる
このことも受けとめますね☺️
自分を承認する
そこから受け取る人生をスタートです

今日は予定変更があり
ずっと行きたかった花屋さんへ行けそうでめっちゃ嬉しい😄
ちょうど私の吉方位✨
運気も味方につけながら

今日も幸せ感じていい一日に!