2021.7.27

おはようございます😊

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「一貫性」
一回の決断ではなく
断続的な決断が「一貫性という道」になり
波動が整います
一歩一歩歩んでいく
自分自身の行き方に一貫性を持ちましょう✨
それは人生という木の根となり
深く強く広がった分だけ
人生を揺るぎないものにしてくれます✨

のメッセージ✨

自分の軸がしっかりしている人
本当素敵だと思う
自分のありたい姿が明確なので
その自分から選択するんです
だから迷わないし、ぶれないんですよね☺️

私が新人の頃すごくお世話になった先生と電話連絡する…ということがありました。
職場が変わっても
またこうやって繋がることになるなんて
感激でした。
そして、やっぱり変わらない、先生の人柄。それこそ一貫性だなぁと感じました。
利用者さんのための
新しいつながりができそうで
ワクワクします✨

今日も暑くなりそうです
テレビ観戦も熱くなりそう〜笑
(訪問先でちょこっとテレビ観戦してます✨)
いい一日を〜🤗✨