2021.7.26

おはようございます☺️

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「与える」✨

あなたから見て
「足りない、欠けている」と感じるものに
要求するのではなく
あなたから与えるときです

人生は
与えたものが受け取れるもの
奪うものは失うもの
無条件で与えられたたけ
無条件で受け取ることができるようになる
頭(思考)で与えれば頭で受け取る
身体で与えれば身体で受け取る
ハートを与えればハートで受け取る
全てを与えれば全てを受け取る

新しい能力を開く準備ができました
限界をこえる、
自分から始めてみましょ〜

のメッセージ✨

もし
自分には無理
もっと〇〇ならいいのに
なんで〇〇してくれないのか…
周りに変わってほしい!
周りが変わってくれさえすれば幸せなのに!
って思うときがあったら
それは
そこ(問題)に気づいている自分が
そこ(問題)に与えられるんだ
それだけの力がある
ということ✨
そのことに気づけたらいいですよね😌
はい🧡うけとります〜

今日も暑そうー😂
いい1日をお過ごしくださーい