2021.7.21

おはようございます☺️

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「バランス」

少し前にもでました〜
今バランスを整えるとき✨

何か一つのことに意識がとらわれていないか?
もしくは
意識が分散して、本当に大切なものにパワーがいっていないか?

昨日でた「極性の法則」はどちらか片方に答えはないということを教えてくれます
最終的に成功は
「自己責任によるバランス」によってもたらされます。
正しい答えは存在せず
答えはあなたの中にしかありません。
人生の目的や大切なものを踏まえた上で
あなたが心から納得するバランスを目指しましましょう✨

すべてを持ったままバランスを上げることはできません
バランスとは崩れながら上に上がっていくものですよ

のメッセージ✨

ちょっと難しいけど…
🧡受け取りました

私、今やることがたくさんあって
意識が分散してるなぁと、自覚してます。
本当に大切なことを確認して
あれも、これもではなく
自分の納得するバランスを…ですね✨

明日から楽しい夏休み✨
今日はそのための準備と
大切なセッションにパワーを全集中して
過ごしたいと思います😍

めーーーっちゃ
暑いですけど
しっかり水分と塩分とって
今日も元気に過ごしましょ〜🤗✨🧡