2021.7.20

おはようございます☺️

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「極性の法則」「vision」✨

アルケミストカードでは
法則カードが7枚あって
これらのカードはチャンス✨のメッセージ
この法則をサポートするものとして
もう一枚引きます😌

私の周りには法則カード出まくりの人がいて、毎回すごいなぁ〜と
宇宙は応援してくれてるよ〜って
お伝えしていました🤭

極性の法則は…
どんなネガティブに感じることも
反対側のポジティブサイドに
人生を招き入れるために必要であったと
理解できるなら
人生で望むことに対して止まる理由はないのです
あらゆる相反するように見えるものは
その程度が違うだけで
2つはセット✨
その相反する2つの幅が
豊かさを決めています…

ということを伝えています。
難しいかもしれません…どうですか?🥺

なので
このカードが出たときは
チャンスです✨
あなたの人生で1つの両極が完成し
人生に豊かさが招かれようとしています
自分の命を輝かせ
より大きな夢に向かいましょう
今回、ビジョンカードがでたので
もう、そのままですね😁✨
あなたの夢を膨らませ
あなた以外の人たちにとっても共有できる夢をを創造しましょう
あなたがより大きな目標を達成し
心からそのことに感謝できたとき
過去の辛かったことや痛みは
この日のための土台として
必要であったことを理解できるでしょう✨

そんなメッセージ✨

極性の法則ってすごく奥が深いんです。
でも、こんな私も体験があります
またこの法則についても分かち合えたらいいなぁと思います☺️✨

今日も長々と読んでいただき
ありがとうございます🧡

今日から子どもたちのお弁当作り開始です〜
がんばります✨
めーーっちゃ暑くて
熱中症になりそうな気候ですが
今日も水分とって元気に乗り切りましょー✨