2021.7.15

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「VISION」

ビジョンをもちましょう✨
あなたの夢を膨らませ
あなた以外の人たちにとっても
共有できる夢を創造する時✨
そして
それを表現する時✨

私達のもっている夢が
自分のためだけだと、
自分の状態によって(自分が満足してしまうと)
歩みが止まってしまう場合があります
また
人から羨ましがられても
真の協力者は引き寄せられません
しかし
あなたの夢を広げて
それが多くの人たちにとっても
夢になるのならば
それはビジョンとして
たくさんの人たちが共有し
あなたの周りに人が集まってきます✨
そして、大きなチームとなって
あなたの夢も実現していくでしょう✨

のメッセージ✨

ビジョンかぁ…🤔

私の今のビジョンは…✨
(聞かれていないけど勝手に発表…🤭笑)

自分はもちろん、周りの人たち
(家族、友人、仕事で関わる人たちをふくめ繋がっているすべての人たち)と一緒に
自分らしさ満開でワクワクする…
そんな人生を送ること✨


本当に”夢”ですね〜🤗


夢を小さくは折りたたまず
自分を過小評価せず
心を込めてベストを…ですね✨

それにしても
ビジョンを共有するチームっていいなぁ🧡

今日もいい一日をお過ごしくださーい🧡