2021.7.12

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「目標」✨

よくでるなぁ〜〜🤭

あなたの望む状態を明確に肯定的にもち
宇宙に、示すとき

その目標を達成したときの自分の波動を
”今”感じることが最も大切✨

本当にしたいことはなに?
やりたいことはなに?

心からワクワク、ドキドキする目標を持ちましょー🧡

目標は達成して終わりではなく
貫いていくもの
突破していくもの

今エネルギーを集中させてみましょう〜

のメッセージ✨

はい🧡受け取りました〜

心を込めて
好きなことを自分のためにする

それがいつか誰かの感動につながったら最高です✨

昨日も訪問で、利用者さんとワクワクする目標のこと喋ってました✨
人のワクワクを一緒に楽しめるって
幸せなこと
私もワクワクする〜😍

そんな、昨日は
引っ張りだこで、忙しい一日でした😌

帰ってきたら玄関に手紙が…🥺

朝、おばあちゃん元気になった?
と聞かれたので
「うん、○ちゃんが頑張ってくれたから
おばあちゃん、少し元気になったで、
今日もいってくるね、ありがとう」
と伝えました。

我慢させて、「ごめんね」
の、気持ちもあるけど
「ありがとう🧡」をたくさん
伝えたいです😌

今日は穏やかな一日だといいなぁ〜笑