2021.7.9

おはようございます😌

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「パートナーシップ」✨

真のパートナーシップとは
同じ方向性へのコミットメント(100%与えること)からくる
対等さによってもたらされます✨
二人の思いが一つになり
互いに与え合うことによって
「共に勝つ」関係性が生まれます✨

どちらが勝ち、どちらかが勝てない関係性はパートナーシップとは言えません

「共に勝つ」か「共に勝てない」しかない

パートナーと勝つ?
それとも
自分のやり方を続ける?
一人でやる?

全てを分かち合いながら
共に創造する道へ進みましょ〜

パートナーシップは人生の新しいステージにひきあげてくれます✨

のメッセージ✨

いつもテキストから言葉を引き出していますが
自分で、書き出しながら…
すごくタイムリーなメッセージと受け取りましたぁ😌✨

特に「対等」である…という部分…

どちらかが、上にいたり下にいたり
そういうんじゃないんですよね😌
もちろん立場が違うので
そこはわきまえることも必要ですが…

お互いに与え合う関係性✨

「あなたと私」ではなく
「私たち」ですね😊

毎朝楽しみにしています…って
メッセージ頂いて
本当に嬉しいです🧡

見てくださった方が
少しでも
"今ここ"にある
自分自身に気づき、
生き方を整えて
"なりたい自分"になっていく…
そんな
アルケミストカードリーディングを知っていただけたらなぁと思います

体験していただけるよう今準備中です😌


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🧡

今日もいい一日をお過ごしくださーい🤗