2021.7.7

おはようございます☺️

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「使命」✨

真にあなたの命を使うことに目覚める準備ができました✨
心から突き動かされること
すべてをかけるに値するものに気づくとき✨

あなたにしか見えない道
あなたした感じられない真実
あなただからこそ助けられるもの、人
あなただからこそ成し得ること…
が、あります✨


できるとか、できないとかではなく
心とつながって
自分を大きく扱って
心から成し得たいものを感じて、気づいて
表現してみましょう✨

のメッセージ✨


勉強し始めた頃は
このテキストの言葉を読んでもピンとこず…
使命なんて考えたこともないなぁ〜
という感じでした。
目の前のやるべきこと、
しなければならないことに追われて
心とつながることや
自分との対話をするということを
ほとんどできていませんでした。
そんな時間もなーいって言ってました…笑

人生を通して感じてきたこと
経験してきたことは
"自分の意識の投影"で"使命に繋がっている"…
ということがわかってきて
きちんと向き合うようになりました😌

まだまだ使命は模索中
でも、こうやって「私の使命って?」
の質問を自分に投げかけながら
いることが
自分を大切にすることにもつながるのかなぁと思いました😊

今日も私のアウトプットに
長々お付き合いありがとうございました🧡

今日七夕🎋ってことに
今は気づきました……
去年までは保育園から笹の葉を持って帰ってきていたのに…
笹、売ってるかな🤔
帰りに見てみようと…思います😌

今日もいい一日を〜🎋