2021.6.30

おはようございます😊

今日で6月終わり
今年の半分終わりますね〜

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日のカードは「笑い・無邪気さ」

笑う門には福来たる✨
今幸せである状態が
幸せな未来を呼び込みます✨

いつか…のために頑張って弱ってない?
深刻になりすぎていない?

未来も、過去もない
あるのは今だけ

今心から笑いましょ〜
のメッセージ✨


セルフでガソリンを入れようとしたら
間違ってバンパー開けてしまって
恥ずかしくて
慌てて閉めたのに
閉まっておらず
ちょっと開いたまま運転してたこと、この前同僚と話してて
みんなで大笑いしたこと
今、思い出し笑い…🤭笑

今日は
何かおもしろいこと探して
笑って過ごしましょ〜🧡