2021.6.14

おはようございます

今ここ、こころがワクワクする
🍀ここワクカード🍀

今日は「豊かさ」

本当によく出るカード

豊かさを受け取りなさい
今あるものに感謝✨
今十分豊かって感じる波動がさらなる豊かさを招き入れるよ✨
って何度も言われてる…🤭

はい🧡受取ります〜

昨夜ちょうど
今あるものがなくなったら…みたいなこと
考えてメールやりとりしていました

すごく究極かもしれないけど
たとえ何にも持っていなくても
自分は豊か、幸せ〜、価値がある〜
って自分が感じられたら
豊かだし、幸せだし、価値もある
ってこと

逆にたくさん持っていて、
周りから豊かな人だなぁと思われていても
自分が足りないって感じていたら
豊かじゃないですもんね。

「真の豊かさは豊かだと感じられる心」
なんだなぁと実感

朝からなんだか深くなっちゃいました
笑笑

そんな今日も軽やかに〜
いい1日を〜🤗✨